中澤卓也さんは

NHKのど自慢 長岡大会で

森山直太朗さんの♫さくら(独唱) を歌って

今週のチャンピオンになり

毎年3月 NHKホールで行われる

チャンピオン大会にも出場しました音符



今年の大会は2日

私は一人で観ていましたおねがい

出場者の最後に登場した男性が歌った

♫花になれ は初めて聴く曲で

優しい歌声 そして何より前向きな歌詞

とても感動しました!

講評の都倉俊一さんも

「きっと優しい人なんだね!

   最後にいい歌を歌ってくれた!」と!!



そして その篠崎大輔さんが

見事 グランドチャンピオンに輝きました花火

大好きなおばあちゃんに勧められて

理学療法士になった28歳キラキラ

優しい歌声が全国の視聴者に届きましたラブラブ


歌だけカットしてあるのですが

娘に聞かせたら 知ってましたグッ



是非 番組を見なかった方にも

聴いて欲しいですウインク

指田郁也(フミヤ)さんのMVですブルーハート



羽生結弦さんのエキシビションに使われ 

話題になったんですね流れ星