今夜 初回放送があった

新譜!にっぽんのうた #22で

中澤卓也さんの新曲♫茜色の恋 が

取り上げられました花火



宣伝に登場したのは

日本クラウンのディレクター 久保 隆さんキラキラ

ハッピー中継では  何回かツーショットを

撮ってもらったこともあります

日本クラウンの方かなぁ?

カメラマンかなぁ??

なんて 思ってましたが

日本クラウンの

ディレクターさんだったんですね!

どんな人たちが 卓也くんのファンなのか!?

見に来てたのかもウインク



そして 何と言っても

今日最大のニュースは!?

♫茜色の恋 が オリコン週間 演歌・歌謡曲

シングルランキング 初登場1位花火

セカンドシングル♫彼岸花の咲く頃 に続いて

2回目の快挙拍手拍手拍手拍手拍手



*中澤卓也さんのブログより



これからも 応援頑張りますパー