中澤卓也さんに逢いに

かすみそうカラオケまつり 午前の部に

行って来ましたラブラブ



去年 卓友さんにお誘い頂いた時は

二人目の孫のお食い初めと

上の孫娘のお雛祭りのお祝いがあるからと

断りましたニヤリ

しか〜し

今回はお嫁さんのご両親を呼ぶので

私たちは行かないことになりましたえーん

たしかに

上の子のお食い初めは私たちだけだったので

別々の方が気も楽だし 正解ではありますえー



ぽっかり空いた3月2日

夫が出掛けていない一日  

家に居るのは…!?

理性=お金的に考えると 無理だよ〜!

という声も聞こえるけど

反対からは 行くしかないよ〜!!

という声も聞こえて 

やっぱり 行ってしまいました爆笑

先週土曜日に 電話すると

「3列目なら端っこが空いてますよ!」

というのでお願いしましたウインク



さて 初めて行く 

茨城県常総市生涯学習センター音符

守谷からは 1両の可愛い電車に揺られ

お天気も良く さながら小旅行気分口笛






私のチケットは「3列ー9」で

端っこどころか  ど真ん中でした花火

一気にテンションが上がりました⤴️

39=サンキューな席でしたプレゼント



卓也くんのステージは

12:10からになってましたが

カラオケ発表会の進行が早いのか

20分も早く始まりましたてへぺろ

♫いつまでも どこまでも のイントロで

現れたのは レースジャケットの王子様ラブ

歌い終えて 自己紹介ゆめみる宝石

長岡花火の話になった時 手を挙げて

「去年 行きました!」と言うと

「どうでしたか?」と訊いてくれたので

「良かったです!感動しました!」

と ステージの卓也くんと会話チョキ



続いては カバー曲♫細雪 と ♫最後の雨

久しぶりに聴く♫最後の雨 

とっても素敵でした照れ



初めて訪れた常総市

卓也くんを初めて見る・聞く方も

たくさんいらっしゃいましたOK

ここが 頑張り所ですグッ

♫青いダイヤモンド の

卓也コールの練習をしてから ラウンドパー

続いて ♫冬の蝶 

ステージに戻り 皆さんと一緒に

♫北酒場 で盛り上がりました炎



次は 

新曲Bタイプのカップリング♫ゆびきり

ラストは 新曲♫茜色の恋 

デビュー3年目 純演歌に賭ける

熱い思いを話してから

1番は ステージ向かって右側で

2番は 左側   

3番はセンターで歌ってくれましたラブラブラブラブラブラブ



いつも思うけど

卓也くんは23歳とは思えない落ち着きで

トークが上手いグリーンハート

もちろん 歌は素晴らしいブルーハート

そして 容姿も抜群ピンクハート

今日は特に 

王子様衣装にライトが当たって

キラキラしてましたキラキラキラキラキラキラ



アンコールは もちろん 

森山直太朗さんの ♫さくら

のど自慢のエピソードを話すと

あちこちから 納得する声が

聞こえて来ましたキョロキョロ

最後のロングトーン 

今日も素晴らしかった🌸





孫に会えなくて寂しいと思ったけど

とっても素敵な卓也くんに会えて

いつにも増して ハイテンションになり

緞帳?カーテン?が下りる時には

「愛してるよ〜!」と叫んでましたラブ