昨日のイベント CD販売はどこかなぁ!?

気に掛けながら 出掛けましたニコニコ

もし 大宮のお店だったら

新曲♫茜色の恋 にして

卓友さんの分も合わせて送ってもらうか?

それとも 引き取りに来るか??

と考えてました

♫冬の蝶 を買う気なし爆笑



すると 販売していたのは 見慣れた顔!

赤羽美声堂のパパさんとママさんでした!!

ママさんに

「卓也くんの新曲 予約出来ますか?」

と訊くと

「15分の休憩があるから、来て!」

との返事チョキ

卓友さんと二人でABセットにして

私が引き取りに行くことにしましたOK 

「前日に引き取りに行ってもいいですか?」

と訊くと「発売日にして」とのこと。

フラゲ出来ないのは ちょっと残念ですが

発売日27日には 

1月18日の予約キャンペーン

卓友さんの分も合わせて 

16セット 32枚💿

引き取りに行きま〜す口笛






茜色  世界のらん展にてルンルン