2017年が最後となった

第50回 日本有線大賞で

中澤卓也さんは 有線奨励賞を頂きましたキラキラ






その 日本有線大賞が装いも新たに

生まれ変わったのが 日本演歌歌謡大賞ルンルン

その第1回目の授賞式に行って来ましたおねがい

結果については→  オリコンニュース

華やかなステージで 楽しく観られましたチョキ

卓也くんがいないので 気楽に爆笑

来年は是非 大賞候補にノミネートされるよう

♫茜色の恋 応援頑張りましょうウインク





帰りに ライトアップした 東京タワーに

出会えましたOK

♪ 赤いドレスの東京タワー

と 口をついて出て来ました口笛


左上に 未確認飛行物体!?