今日は生後2ヶ月から66歳までの7人で

サンリオピューロランドへ行って来ましたおねがい

娘が2歳の1990年の開園ですが

行ったことがありませんでしたキョロキョロ

2歳までは無料 私たち夫婦はシニア料金口笛



園内は小さな子ども連れ家族はもちろん

コスプレした若いお嬢さんたちが 

たくさんいて 驚きましたびっくり

キャラクターとツーショットを撮るために

長蛇の列が出来てました!



孫娘が喜ぶだろうと乗った ボートライドでは

弟を抱いたパパと先頭に乗ったら

暗さや大きな音が怖いのか

「お母さん!お母さん!!」と

すぐに泣き出して 大変でしたガーン

しかも 意外に長いショボーン



パレードは 

展開に合わせて色の変わるペンライトを

娘が買ってあげたので

楽しんで見てましたウインク

たくさんのサンリオキャラクターと

ダンサーさんが繰り広げるショーは

「可愛い・思いやり・仲良く」


三つのハートをテーマにしたストーリーで


涙腺の緩い私はホロリとしてしまいましたニコニコ


歌とダンス音符ルンルン


今日もとっても楽しかったですグッ




パレードを見てから レストランへ入ると


キャラクターたちがお出迎えキラキラ



手前が丸くステージのようになっていて


食べ終わった後 孫娘が歌って踊りながら


ぐるぐる回って とても楽しそうでした口笛


見ている私はとても幸せでした照れ


ありがとう花火