ゆうべ 布団に入って思い出しました!

先週のラジオコメント録音してないびっくり



1月29日 

中澤卓也さんは 一日 BSNラジオに登場ゆめみる宝石

「近藤丈靖の独占ごきげんアワー」に送った

私のメッセージが読まれましたラブラブ

こんな時は毎回 

私のiPhone で radiko を流し

娘のiPhone に録音して

AirDrop で送ってもらいますOK



Androidと違って iPhone には

ラジオ録音アプリがないのですショボーン

なので 私にとって 娘は神的存在キラキラ



当日はリアルタイムで聞いていたので

タイムフリーで聞けるのは 今日まで!!

というわけで 朝から聞いていましたおねがい

ちょうど ♫茜色の恋 が流れている時に

娘が起きて来ましたウインク

ここぞとばかりに 録音を頼むと快諾チョキ

曲の後に読まれたので 

ちょっと進めて 録音開始ルンルン

録音終了OK

無事GETグッ



私の前に読まれた方の

「卓也くんと出会って 

   仕事も家事も頑張ってます!」に

卓也くんは「嬉しいですね〜」と満足そうニコニコ

でも 私の

「卓也くんが好き過ぎて 

   ちゃんと生活出来ない!」は

あまりに対照的で

「あららら…」と呆れちゃってました爆笑

とにかく 読んでもらえたので

嬉しかったです照れ



このところ 他の人に目が向いていたので

卓也くんに「俺のこと 忘れてない?」と

布団の中で言われたみたいですてへぺろ