昨日は 中澤卓也 BSNラジオDayラブラブ

10時からの「ごきげんアワー」 は

リアルタイムで聞きましたチョキ

送ったメッセージも読んでもらえて

とっても嬉しかったです照れ

お陰で 午後の仕事は ウキウキ口笛



でも 

「卓也くんが好き過ぎて 

    ちゃんと生活出来ない!」

なんて言ってはいけないと思い

ちゃんとする第一歩として

スマホ断ちしてみました
ニコニコ



家にいると 手からスマホを離せなくて

ついつい 開けてしまいます。

娘には「スマホ依存症」と言われてますが

卓也くんの情報を求め歩く

「卓也依存症」かもガーン



8時を過ぎて 

いつものアメブロチェックをしてから

8:36から スマホ断ち
スマホ

本当は12時間しようと思ったのですが

そうすると 

昨日途中まで聞いた「ゆうなびラジオ」が

聞けなくなってしまうので… 9時間

夕方 解禁して 無事聞き終えられましたウインク



BSNラジオが 卓也くんに寄せる熱い愛を

感じた ラジオDayでしたハート


近藤丈靖アナは休暇中で 

さぞ 残念だったことでしょうキョロキョロ