3月8日 土曜日

中澤卓也さんが 北海道で初めて

店頭キャンペーンを行う 札幌の音楽処 

ツイートでキャンペーン告知がありましたチョキ

読みは「おんどこ」で いいのかな!?

ありがとうございます花火







卓也くんが好きな 高橋優さんが

来店したと知り ビックリキョロキョロ


高橋優さんは 秋田の高校から

敢えて誰も行かない札幌の大学へ進学して

路上ライブを始めたんですね音符ルンルン

日テレ しゃべくり007 で知りましたニコニコ

トークがすごく面白かったですグッ



今 札幌でコンサートをすると

「路上ライブの時からファンでした!」

という方が10人位いるけど

あの頃見に来てくれたのは3,4人だったキョロキョロ

という話には 笑っちゃいました爆笑



でも ちょっとでも見掛けた人が

その後 スターになったら 

誰かに話したくなりますよねてへぺろ