1月18日 赤羽会館 和室炎

中澤卓也さん デビュー2周年 &

新曲 ♫茜色の恋 予約キャンペーン初日の

大熱狂から もう1週間経つんですねキョロキョロ



あの日も 私は何か言おうと狙ってましたウインク

1部の最後 ♫茜色の恋 の説明をしている時に

ここだ!と思って

「純演歌!」と声を掛けると

私を見て「そうです!純演歌ですね。」と

言ってくれましたチョキ  

ミッション大成功照れ

2部では 自分で純演歌と説明してましたニコニコ





そして ついに

ジャケット写真が公開されました〜花火

Aタイプ カップリング ♫東京タワー




Bタイプ カップリング  ♫ゆびきり


*写真は、日本クラウンHPより



新曲発売発表の写真と全く違うよ〜キョロキョロ

こっちの方が好きラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ