土曜日 郵便屋さんが

私と娘に素敵な物を届けてくれましたプレゼント 


三代目JSB 登坂広臣さんLOVEの娘には 




1月になって  夕飯を作っていると寒くて

 ♫雪の華 をよく聞いて 歌ってました音符

♪ 今年 最初の雪の華を 

   ふたり寄り添って

   眺めているこの瞬間(とき)に 

   幸せがあふれだす   

ここの歌詞が好きラブラブ        ♫雪の華 歌詞



12日は 夜遅く

東京は初雪になるかもしれないと

言われていましたが

東京ドームへ向かう時 すでに

雪がちらつき始めて

卓也くんに逢いに行く日に 

雪が降るなんて  初雪デート雪の結晶ピンクハート

とウキウキしてました口笛

韓国では チョヌンデイト と言って

初雪の降る日には 恋人がデートをする

大切な日雪の結晶

本当に 東京はこの日が初雪になりましたウインク










これは 私が娘に送った写真ブルーハート

狂気した娘から すぐに電話が来ましたが

卓也くんのことはスルーでした爆笑