昨日 出掛けた夫が帰って来たら


買い物に行くと言って


赤羽 美声堂に行くつもりでした。


2月20日発売


辰巳ゆうとさんの新曲♫おとこの純情


予約キャンペーンです。


1枚でツーショットが撮れるので


その気にならないように


ノーメイクでマスクをして


ダイソーの前で見るだけのつもりでした。


でも 予定より夫の帰りが遅くて


断念しました


夫に「中澤卓也だけにしておけ!」と


言われたのかも爆笑






iPhone を見ると


YOU TUBE のバナーが出て


吉田ひろきさんが 新しく動画を上げたのが


分かりましたキョロキョロ




♫また君に恋してる


久しぶりに聴く 吉田さんの柔らかな歌声


素敵でしたキラキラ






夜 片付けをしながら


東海ラジオ「リョウタのカタチ」を


聞きましたウインク


海蔵亮太さんのアルバム


Communication はあさって発売です花火






純烈のリーダー酒井さんが書いた


ブログを読んで 泣きましたえーん


初めてコメントしました。






卓也くんのブログを読んで「いいね」して


12時前に寝ることが出来ましたチョキ






5:55に目が覚めましたキョロキョロ


夫が勤めていた頃なら起きる時間ですが


その必要もなくなったので 寝ましたzzz


アラームが7時に鳴りましたが  またzzz


娘が階下に下りる足音で 目が覚めました。


7:45でしたびっくり


急いで起きました。




私は夢を見ていました!!


卓也くんが出て来ましたゆめみる宝石


はっきり思い出せました。




中澤卓也さん 2月27日発売


4枚目のシングル ♫茜色の恋 


一番はこんな歌詞で終わりますルンルン


♪ 今でも ひとすじ愛しているよ 


こちらで1番の視聴が出来ます口笛


   goodwave お薦め新譜




いろんな歌手と関わった?一日だったので


卓也くんが夢に現れて


「僕 一筋じゃないの?」


と言われた気がします!?


嬉しかったラブラブ


ありがとうラブラブ





18日に頂いた新潟のお菓子


柿の種とチョコボール 美味しかったです照れ