中澤卓也さんが

WOWOW PLUS MUSIC のロケで行った


娘と行って来ました口笛




娘の用事を済ませてから行ったので

着いたのが 12時半!

ちょうど お昼時びっくり

店内で待っているお客さんがいましたが

さすが ビジネス街!!

カウンター9席だけですが

皆さん 食べたらすぐに立つので

ほどなく着席出来ましたチョキ



食べたのは!?

もちろん   卓也くんオススメの

特みそこってりらーめん 930円



娘はスープを一口飲むなり

「美味しい!」とひと言ウインク

白いモヤシはシャキシャキ

濃厚なスープ

硬めな麺

一生懸命食べたら 

お腹いっぱい  ならぬ  

胃がいっぱいになりました爆笑



卓也くんが座った一番奥の壁に見えた

「こちらも出られます」に従い

出てみたら!?


そこは なんと 2階にある

京橋屋カレーさんへの入口でしたキョロキョロ







「ど・みそ」のらーめん

正直な話

60歳の私には ちょっと重いですショボーン

やっぱり

東十条 麺処ほん田   塩ラーメンが好きおねがい

初めて食べた時

隠し味のあれ!に感激しました照れ

「ど・みそ」とは正反対ですが

一度 卓也くんにも食べて欲しいですウインク