海蔵亮太さんが 来週23日にリリースする



池袋サンシャインシティ噴水広場で開催花火



2月3日のファーストライブに行くので

いつ?   どこで??   アルバムを買おうか!?

と思っていましたが ピッタリなイベント!

しかも フラゲですよ〜!!





サンシャインシティ噴水広場のイベントには

3回行ったことがありますウインク

最初は 2009年?の BIG BANG韓国

翌日 めざましテレビで放送されましたキョロキョロ

あとは 超新星・チョシンソンと 

大国男児・テグンナマ

またまた 3回とも韓国でした爆笑





この広場は 

池袋で若い人もいっぱいいるし

単なるショッピングモールの広場と違って

3階までの吹き抜けな上に

後ろには 噴水

そして 階段の上にステージがあるので

素晴らしい造りになってますグッ





中澤卓也さんにも 

是非 ここでやって欲しい音符

そうしたら 

若い世代の人たちにもアピール出来るラブラブラブラブ

と思い 日本クラウンの小林さんに

2017年12月 ♫彼岸花の咲く季節 の

キャンペーンでお願いしてみましたニコニコ

すると

「6ヶ月前じゃないと、(予約が)取れない」

とのこと…。

そうなんですか…。

そんなに前から…。

予定が立ってないとね…。



でも 諦めずに 先週9日の明治座でも

「サンシャインシティで

   イベントやりましょうよう!!」と

お願いしましたウインク



だって 

海蔵亮太さんも日本クラウンですよ〜口笛

卓也くんの歌う ♫さくら が

サンシャインシティに響き渡るのを

聴いてみたいです照れ