8日 NHK総合で放送された



当日は 夕飯準備が出来たのに

夫が2階から下りてこないので

一人 リアルタイムで観られました!

そして

10時過ぎに娘が帰って来たので

誘って もう1回観ました!!

やっぱり 

娘と一緒に観ると 楽しさ倍増爆笑



番組冒頭 洋ちゃんは

「歌って 喋れる 俳優 大泉洋!」

と紹介されましたハート

「歌って 喋れる」なんて素敵な言葉ラブラブ

そうですキラキラ

洋ちゃんの歌 いいんですよ〜ニコニコ

洋ちゃんの笑顔を見ると 元気が出ますウインク

洋ちゃんが笑ってるだけで 幸せ〜照れ



ダイジェストじゃ 勿体ないですよ〜チュー

フルで放送して欲しいおねがい

自分の声だけで人を元気にすることの出来る

歌手という職業 本当に素晴らしいですね花火







閑話休題寿司

東京ドームで20日まで開催中の


12日 中澤卓也さんに会いに行きましたが

その後のステージも楽しんでから

卓友さんと なんと500円の

美味しい海鮮パフェを食べながら 新年会鏡餅



座席から 北海道 松尾ジンギスカン の

ブースを発見して テンションアップ⤴️

去年は 東武池袋店の北海道展でも

買えずにいたので 嬉しかった〜チョキ



卓友さんと別れて


特上ラムとラムリブロースを無事GETグッ

北海道ソフトクリームを食べながら

出口へ向かいました口笛

さて 三人でいつ食べられるかな!?

楽しみ〜ラブラブ