日曜日の昼下がり


ひとり ゆったりと観てますおねがい



録画を忘れ  7時少し前に 録画し始めたら

最優秀新人賞の発表が終わってて

感動的な 辰巳ゆうとさんの涙の歌唱を

見損ないましたガーン



その後 夕飯を食べながら観ましたが

純烈の登場はすでに終わってましたキョロキョロ

この日 客席に LiLiCoさんがいたんですね!

小田井さんと二人 

とても幸せな 溢れる笑顔でしたねラブラブ


日本作曲家協会選奨    純烈♫プロポーズ

おめでとうございました花火



輝く!日本レコード大賞

年末の見応えある音楽番組ですね音符ルンルン

今年は 是非 中澤卓也さんも

このステージに立つことが

出来ますようにキラキラ