今日は1月10日!

110番の日ですが

110を 私は「一等」と読みました爆笑



中澤卓也さんのブログに

誰が一番最初に「いいね」するか!?

毎日気になってますキョロキョロ

自分が その栄冠を勝ち取った時には

「やった〜!一等賞!」とガッツポーズグッ

卓友さんからも LINEが入ります拍手拍手拍手

知ってる卓友さんが取った時には

もちろん 私もお祝いのLINEを送りますウインク

さて 今日は誰かな!?





閑話休題コーヒー

今年のお正月

我が家には珍しいお節料理が登場しましたおせち

娘が従姉妹に勧められて頼んでくれた

イタリアン御節2019イタリア

2日の新年会  

みんなで  どれが?  どれだか??

確認しながら わいわい食べました口笛

美味しかったです照れ