歌謡ポップスチャンネル


11月24日深夜1時から始まったこの番組

記念すべき第一回の放送が 

卓也くんでした花火

全6回のうち#5まで進みました音符ルンルン

知らない話や写真が登場して

卓也くんへの理解がとても深まりましたおねがい

素晴らしい番組ですキラキラ



HPから これまでを振り返ると








そして 29日はお休みで

最終回#6は 年明け5日ですウインク

これが イイですよね!

来年2019年は亥年

卓也くんは年男いのしし

年をまたいで放送されることに

とても意味があると思いますグッ



2月27日には

4枚目のシングル♫茜色の恋 の発売も決まり

デビュー3年目の覚悟を持って

卓也猛進しますルンルン

「今年は中澤卓也の年だった💎」

と 言われるように  

みんなで 応援しましょうラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ