26日の 中澤卓也さんのミニライブ音符ルンルン

お見送りは ステージで ハイタッチでしたパー

「え〜っ!

    握手じゃないの〜!

    とうとうハイタッチかぁ〜!」

と思いましたが

皆さんを見てると

ハイタッチ  からの  にぎにぎびっくり

しかも たっぷり話してるキョロキョロ

本人が離れるまで

剥がされてる人はいなかったような…。

ファンクラブイベントだもんねウインク



ハイタッチ終了後には

CD購入者の特典 ツーショットなのですが

王子様の卓也くんは「着替えて来ます!」と

消えて行きました口笛

何に着替えるのかと思ったら

赤坂コンサートのあの衣装で登場花火

「皆さん 

    この衣装で撮ったことないですよね?!」

みんな 嬉しくて大騒ぎ炎

特別なツーショットになりました照れ