昨日の 中澤卓也ミニライブ💎

オープニングは

布施明さんの ♫カルチェラタンの雪



盛り上がる曲 2曲ルンルン

♫青いダイヤモンド

♫冬の蝶



「カラオケでもよく歌う 

    自分が好きなバラードを2曲 

    スピッツの…」と言った時 

私は「楓!」と思ったら  その通り!

♫楓     やった〜口笛

もう1曲は

♫会いたい   沢田知可子



客席へ降りて 握手しながら

♫勝手にしやがれ   沢田研二

♫スニーカーブルース   近藤真彦

♫君が美しすぎて   野口五郎

♫じれったい   安全地帯



自分の曲をしっとりと2曲

♫いつまでも どこまでも

♫彼岸花の咲く頃



最後の1曲は

歌手 中澤卓也を生んだ

♫さくら(独唱)



卓也くんがステージを後に

登場したのは!?

ダンスのKATSU先生とシュンさん!!

素晴らしいダンスパフォーマンスを

見せて下さいましたキラキラキラキラ



卓也くんは王子様になって 

アンコール

♫ありがとう あなたへ

赤坂のコンサートで聴けなかったので

嬉しかった〜ラブラブ

一緒に歌いましたルンルン



そして

来年2月27日発売の4枚目シングル

♫茜色の恋 をワンコーラス



オーラスは まだまだ頑張る

♫冬の蝶  をフルコーラスでちょうちょ

全15曲でしたグッ



ミニライブと言いながら

15曲も たっぷりと聴かせてくれました花火

初めて聴く4曲と

出来立てホヤホヤの新曲♫茜色の恋ピンクハート

12月26日 

素晴らしいアフタークリスマスの

プレゼントになりましたクリスマスツリープレゼントサンタ





今日見た飛行機✈️


卓也くん どこまでも高く飛んで行ってねカラオケ