BSNラジオ 中澤卓也のMUSIC HOUR!

今夜 聞きました爆笑



昨夜の放送 は クリスマスソング特集音符ルンルン

クリスマスイブの今夜に

ピッタリな企画クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ

しかも  卓子と卓也の一人二役!!

ドキッとする発言が飛び出して

心拍数が上がりましたラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ

最後に 卓也くんから

「ハッピー クリスマス!」

と言ってもらえて 

何て素敵なクリスマスプレゼントプレゼント

嬉しいなぁラブ

いい夢が見られそう照れ



ちなみに

私が今日 自分に買ったプレゼントは!?


お正月に着る割烹着と手袋パー

猪のアップリケって 珍しい!

卓也くんの年だから 買ってみましたニコニコ

紫色の手袋には ハートの飾り💟