中澤卓也さんの出演する

NHKごごウタ 初観覧に行って来ましたラブラブ

入場順を決める抽選番号を引くのですが

私が引いたのは?       パトカー

なんと1番を引いた 卓友さんもいましたが

私は 110番でしたガーン



係の方にステージ右側に誘導されましたが

卓友さんと二人で雛壇のある左側の端

一番前に座りましたニヤリ

お隣と後ろの男性は

卓也くんの先輩 津吹みゆさんのファンルンルン



トップバッターは みちのく娘キラキラ

みゆちゃんが 男性に気付いて ニコニコ

男性は

「これがたまらないんだよな!

    俺はもうこれで充分!」と

ニッコニコでしたラブ



卓也くんはずっと正面を向いているので

私たちには気付かず…  

でも 出番が来て 席替え!

こちら向きに座ってくれたので

チャンス到来!!

レーモンド松屋さんの話が終わった所で

私たちに気付いたようで 

大きく頷いてくれましたチョキ

「分かってくれたね!やったね!!」と

私たちもニッコニコラブラブ

二人で大喜び花火

本当に たまらないですね💘



たくさんの卓也コールで

♪冬の蝶 のダンスもキレキレでしたね🦋