♫ I LOVE YOU と言えば 尾崎 豊!

と思っていましたが

今年の 日テレ 第5回 歌唱王 で優勝した

宇都直樹 NA- O ナーオ さんの歌を聴いて

クリス・ハートの♫ I LOVE YOU の存在を

初めて知りました!!

切ないバラードの名曲ですねキラキラ





1月11日に 銀座山野楽器に

中澤卓也さんのDVDを買いに行ったら

ちょうど店内に流れていて

初めて クリスさんの歌声を聞きました音符



娘は 4月21日の

日テレ スッキリSUPER LIVE で生歌を聴いて

感激したと言ってましたえーん





前置きが長くなりましたが

本題はここからですウインク



先月行った 海蔵亮太さんのキャンペーンで

1月リリースのアルバムに入る

♫ I LOVE YOU の1番だけ

アカペラで歌ってくれましたチョキ

そして 今日はアルバムリリースに先駆けて

この曲が 先行配信されました花火

ツイッターでも1番だけ聴けます爆笑




アルバムの曲順も発表されましたねおねがい

2月3日 初のソロライブチケットは

FC先行でGET出来たので

娘と聴いて来ます照れ