昨日の娘からのメール


「誰だっけ?!」と思いながら

寝る前に見たら

ジェジュンが出てました花火


谷原さんの隣でのトークありキラキラ




新妻聖子さんと あの名曲♫SAY YES 音符ルンルン




そして 最後に ♫Defiance を熱唱 !



さらに!!


あーっ❗️ これまた残念ハートブレイク

いつもなら

うたコン  からの サラメシ も

当然 見ていたはずですが…。



先月? 東方神起の二人も出てましたが

ジェジュンが一人で出られるなんて…

しかも かなり特別な扱いで…

なんだか 感慨深いですニコニコ



火曜日は昼過ぎに

息子から電話があり

午後急いで仕事を済ませて

駆けつけておりました赤ちゃん



娘にとっては ジェジュンもですが

山崎育三郎の方が嬉しかったかも!?

先月はコンサートにも行きましたからピンクハート

Toshi とのデュエットは 

意外以外の何物でもなかったです爆笑



しかし

観覧マニアの方たちの

反応はどうだったのか?

気になるところですキョロキョロ