3rd シングル ♫冬の蝶 で

3着の衣装を持つ 中澤卓也さんちょうちょ



1着目 白いジャケットの肩に鮮やかな模様

2着目 レースジャケットの王子様衣装

3着目 オレンジのジャケットに黒のパンツ



ツーショット

まだ 王子様としたことがありませんショボーン



15日の志村あじさい会で

王子様衣装で登場した卓也くんを見て

隣の卓友さんと

「やった〜! ツーショット出来るね‼︎」

と 大喜びラブ

しかし ゲスト3人で歌う時には

オレンジのジャケットに着替えて登場びっくり



終演後 ツーショットの列に並んでいる時

横を通った卓也くんに

「王子様じゃないの〜!」と 声を掛けると

「ごめんね〜」と返事をしてくれました爆笑



王子様とツーショットする夢は

いつか叶うのでしょうかキョロキョロ








卓也くんが世界で一番好きなのは

長岡の和菓子処 鹿の子さんの 彦シューですが

皮の固さが似てると思うのが これ!

小岩 パスカルのシュークリームキラキラ