10月27日の朝

録画した「NHKごごウタ」を観ましたニコニコ

海蔵亮太さんの♫愛のカタチ

聴いてて  泣きましたえーん



日本クラウンの J-POPアーティスト


MV もフルで公開されてますパー




こちらは 歌詞付き short ver.





いろいろ調べて 

まずは iTunes で ♫愛のカタチ を購入して

無料のFCに登録して

近くで行けるイベントがあるかな!?

と思ったら ありましたグッ



出会ってから 3週間で

海蔵亮太さんの生歌を聴くことが出来ましたチョキ

イオンレイクタウン越谷 mori 広場



吹き抜けの会場は明るくて 開放感があって

素敵でしたOK

10分前にリハで出て来た 

初・生・海蔵さんキラキラ



セトリは

♫海の声

♫Stay with me    サム・スミス 日本語カバー

♫I LOVE YOU  クリス・ハート

     人前で歌うのは初めて!

     1番だけ アカペラで!!

♫On My Way

♫愛のカタチ





素晴らしい声量ピンクハート


伸びやかな高音ラブラブ


歌唱力の高さに圧倒されました拍手拍手拍手


来年1月のアルバム発売も楽しみです口笛




そして 特典会も素晴らしい花火


初めて CDにサインしてもらいましたウインク


188センチの大柄な身体とは反対に


小さな文字で丁寧なサインと日付


名前も漢字で入れてもらいましたおねがい


ツーショットは159センチの私に合わせて


少し屈んでくれました爆笑




今日は娘と行くはずでしたが


体調を崩して行けなかったので


今度は二人で行ってみたいですキョロキョロ


歌を歌うのも 聴くのも大好きな娘


きっと 行って良かったと思うはずパー


どこかで ないかな??


楽しみですラブラブ