夕べ 

3日間の地元新潟でのお仕事を終えて 

東京に戻った中澤卓也さんちょうちょ

今日は

岐阜県安八町(あんぱちちょう)へ新幹線



安八ふれあい祭り2018

川野夏美さんと一緒に

歌謡ショーにゲスト出演ルンルン音符

1時30分から 3時まで

ぎふチャンラジオで生放送でしたグッ




卓也くんは 前半

♫彼岸花の咲く頃

♫青いダイヤモンド



後半は 

♫新潟ブルース 

♫さくら(独唱)

♫いつまでも どこまでも

♫冬の蝶     

6曲を歌いましたカラオケ



前半のトークでは

岐阜県美濃市出身の

野口五郎さんの若い頃に似ているとか

スニーカー話で

ナイキが多い  50足あるとかウインク



今日は ♫さくら(独唱) の

最後のロングトーンが

かつてない長さでしたびっくり

終わった後の皆さんの歓声が

聞こえて来ましたキラキラ

観客を一人残らず掴まようとする

卓也くんの気迫を感じましたグッ



しかし

MCの小松肇さんと吉田早苗さんが

とっても面白くて笑えました爆笑

小松さんが

登場した卓也くんの

オレンジ色のジャケットを

錦鯉だと言うと

スタッフさんにも同じ事を言われた

卓也くんが話して…

今度見たらきっと

錦鯉を思い出すなぁキョロキョロ



吉田早苗さんは

卓也くんと長く握手してたら

卓也くんを大好きな岐阜放送の

森田社長に怒られた!! とか

森田社長は女性だったんですね。



昨日から京都へ出掛けた夫から

15:10に東京着とのメールが入り

調べたら 

13:13に岐阜羽島発新幹線

ということは

卓也くんが会場の安八公民館にいる頃

夫は近くにいたんですねラブラブ

考えただけで ちょっと楽しい口笛