橋幸夫&林よしこ ♫君の手を

iTunes で買っちゃいましたスマホ

こちらは 林よしこさんver.ルンルン

橋幸夫さんver. はブルーです音符

素敵なデュエット曲ですよね〜口笛



還暦を迎え 

結婚35周年の私にピッタリニコニコ



発売は 7月25日

そう!

中澤卓也さんの♫冬の蝶 と同じ日!!

前作 ♫彼岸花の咲く頃 に続いて

オリコン初登場1位なるか!?

と期待して ドキドキしてたら

♫君の手を が1位でした義理チョコ



残念だったけど

♫君の手を  は

ポップな曲調も歌詞も良いし

BSの収録で生で聴いたら 

振り付けもあって

好きになっちゃいましたブルーハートピンクハート



是非 歌詞を読んで下さい結婚指輪ウエディングケーキ


♪ 頬を撫でる風のように

   穏やかなトキメキを

素敵な言葉ですね照れ




夫「いつの日もありがとう!」

私「これからもよろしくね!」

ちゃんと言葉で伝えよう爆笑










東京ディズニーランドと同い年の

私たち夫婦雛人形

娘が行ったので 

記念に買って来てもらいましたウインク

35Happiest Celebration 花火