6月25日の山野楽器のイベントで

中澤卓也さんの新曲 ♫冬の蝶 を

予約しましたちょうちょ

7月25日の発売日に届いたCDには




の応募ハガキが入っていました音符ルンルン



でも…

そのどちらにも

卓也くんの名前がないガーン

去年は両方あったのに…。

一気にテンションダウン⤵️



でも

せっかく頂いた応募ハガキキラキラ

出しましたよ口笛



そして

結果は!?

10月18日の

「大江戸うた祭り」は来ないガーン

でも

卓友さんに頂いたので行けますチョキ

会場は 近くの 北(ほく)とぴあ 

卓也くんの後輩 一条貫太くん

初めて聴けますウインク



山野楽器は 考えて

辰巳ゆうとくんにしました星

ハガキ まだかなぁ!?

と思っていたら 届いたので

やっぱり嬉しいです照れ