先週の ラジオ大阪

「イマうた 月曜 中澤卓也です」を

聞き始めて!?

林部智史さんが新曲を出したのかと

思いましたが 違いましたウインク



そういえば

カバーアルバムを出すのを思い出し

調べたら

翌日の10月3日でしたキラキラ

山野楽器のイベントも魅力的おねがい


だって 

銀座本店7階のあのスペースで

林部さんの歌声を聴けるなんて

夢のようラブラブラブラブラブラブ



去年10月に聴いた

東京国際フォーラムホールCの

3階席とは かなり違うはず爆笑



♫ごめんね のMVフルver. 公開音符


ライブver. 素敵です照れ

ありがとうございます!



こちらは   全曲のダイジェスト版ルンルン