中澤卓也さんが出演する

「新・BS日本のうた」の収録に

行って来ましたおねがい



今日 行くことが出来たのも

良い席で観ることが出来たのも

み〜んな 心優しい卓友さんのお陰ラブラブ

本当に 心からの感謝です花火



入場する時も

席に着いても

あちこちに 卓友さんがいっぱいおねがい

嬉しかったですラブラブイエローハーツグリーンハーツ



10月21日 

NHK BSプレミアムで放送されるので

内容については書けませんが

とても素晴らしい内容でした音符ルンルン

21日を楽しみにして下さいウインク



今日の収録を知った時に

湧き上がった私の夢も叶いました照れ

収録後 ビデオチェックしている間の

アフタートークで

卓也くんに

「お誕生日 おめでとう!」

と叫ぶことが出来ましたチョキ

卓也くんに 届いたかな!?

とにかく 叫べたから

私的にOKです爆笑



帰りに 駅で記念の1枚口笛


卓友さんに頂いた バルーン🎈

これを振りながら 叫びましたニコニコ