昨日 卓友さんと大越でランチして

お腹もいっぱいになったので

赤坂まで足を伸ばしてみましたスニーカースニーカー




2週間後の9月26日

中澤卓也さんのコンサートが行われる




右手の壁のスケジュールキラキラ


ガラスがあって見にくいけど

26日に 卓也くんがいますちょうちょ



だけど 

周辺の様子が去年と違うんですキョロキョロ

駐車場?へ向かう所にゲートが出来て

警備員さんがいたり

とにかく あちこちに

「特別警戒中」の表示があってびっくり



TBS社屋でトイレを借りようとしたら

休憩スペースもなくなって

売店やカフェコーナーがあった所は

白い壁で塞がれてました

外のトイレの掲示に沿って行くと

BLITZ のトイレに

外から入れるようになってました。

二人で恐る恐る重たい扉を開けて

「失礼しま〜す!」

トイレのドアを開ける時も

「お借りしま〜す!」と声を掛け

ちょっと探検みたいでした爆笑



卓也くんを巡る旅 

楽しかったで〜す照れ