2017年1月18日

♫青いダイヤモンド で

日本クラウンからデビューした

「歌うダイヤモンド

   あなたのダイヤモンド

   ミラクルボイス  中澤卓也」さんの

サードシングル ♫冬の蝶 が

7月25日に発売されてから

今日でちょうど1ヶ月ですちょうちょ



ところで 皆さんは ♫冬の蝶 を

どんな風にして聴いていますか?

私はフラゲしたくて

発売日前日 新星堂で買って

レコーダーで聴いていましたニコニコ

音の広がりがあって いいんです照れ

1階にいて家事をしている間は🆗



でも やっぱり 持ち歩きたいので

私は今こんな感じですウインク


レコチョクで聴いてます音符

7月25日の朝  購入しましたチョキ



その後すぐに !と思い付き

続けて iTunesStore でも購入して

「中澤卓也 プレイリスト」

全13曲54分を完成させましたラブ


これまでの3枚のCDを

娘にPCに取り込んで

iPhone に同期してもらいましたウインク

♫いつまでも どこまでも 携帯できて

最高の環境です口笛








9月10日の


出演も決まってますウインク



7月25日 

猛暑の真っ只中に発売した

サードシングル♫冬の蝶 は

中澤卓也さん 2018年の勝負曲キラキラ

これから 

秋を越え 冬を迎えて 年末まで

この曲で勝負ですルンルン


素敵な年末を迎えられる様に

みんなで 応援しましょう花火