昨日の中澤卓也さんのキャンペーン

前夜に行くことを決めたので

昨日の朝になって

何を着て行こうかと悩みましたキョロキョロ



8月3日の長岡大花火から

ちょうど20日経つので 

全く同じ服装でタイムスリップしよう

と思い付きましたキラキラ

首に座席カードをぶら下げて爆笑



本当は 浅草たくや祭りで

座席カードを下げて 

ツーショットを撮ろうと

思っていたのですが

忘れてしまいましたショボーン

でも 昨日 全身同じ服装で撮れたので

より記念になりました照れ

このために 忘れたのかな!?

何でも より良く考えたい私ですウインク



I ❤️  N agaoka


これは 長岡駅前大手通りにある





なんぐさんがオススメしていた


を売っていたので 即購入しましたチョキ

いわゆる「出汁しょうゆ」ですが

青菜のお浸しや冷奴に

かつおだしが効いてて 

味はまろやかで 美味しいですグッ





3日は イタリア軒に車を止めて

新潟から長岡へ

電車移動するだけで精一杯でした!

東京へ帰る5日に 

長岡へ寄って お土産を買いましたウインク



まずは

和菓子処 鹿の子 彦シュー


冷蔵品なので 車内でペロリ爆笑



次に

長岡駅前の 

サトウ商店で日本酒を購入口笛


もちろん 長岡市の

吉乃川酒造と朝日山酒造です!!

日本酒で作られた梅酒も買って

今 二人で呑んでます照れ



次に見つけて入ったのが

まちなか観光プラザ

そして 〆は

3日の BSNラジオで

卓也くんが訪れた

ガトー専科で 長岡花火パイラブラブ



これまで2回の長岡日帰りよりは

市内を歩いたつもりでしたが

考えてみると

駅から 大手通りを信濃川まで

歩いただけでしたてへぺろ

次に行く時には

気合いを入れて

もっと探索してみたいですラブラブ






去年のソロコンサート会場

アオーレ長岡音符ルンルン




ながおか市民センターでは

トイレをお借りしましたニコニコ





中澤卓也さんが生まれ育った長岡市は

歴史と文化が息づき

人々の活気ある素敵な街でしたラブラブ