昨日  中澤卓也さんの

インスタ・ツイッター・ブログを読んで

心配で居てもたっても居られず

鴻巣キャンペーンに行って来ましたおねがい

読むまでは

理性的に行くのは抑えてたのですが…。



午後3時20分頃

エルミ鴻巣に入ると

卓也くんの声が聞こえて来ましたルンルン

リハーサル!?

どこ?  どこ??  と声に誘われて

下を見ると 卓也くんの姿ラブラブ

なんか 喉の調子 良さそうですグッ



私がいたのは 駅直結の2階でしたニコニコ

合間に「た〜くや〜〜〜!」

と声を掛けると気付いて

上を見て 手を振ってくれましたチョキ



リハーサルが終わり 下に行っても

席が空いてるはずはなく爆笑

開始時間が近づくと 座った方を

取り巻く何重もの人垣が出来て!

2階 3階で見てる方たちもたくさん!!



昨日のキャンペーンに行かれた方から

卓也くんの話を聞いていたので

今日はどうなるのかびっくり 

とても心配でしたが

歌声を聞く限り ノープロブレム口笛

安心しました照れ

「今日はだいぶ良くなりました!」

と 本人も驚いているようでしたおねがい

一晩で驚異的な回復です雷




今日のセトリは

♫初恋

♫青いダイヤモンド

♫いつまでも どこまでも



ここで

「いつもならキャンペーンで

   5〜6曲歌うのですが

   今日はあと1曲になります。」

と話があり

ここで ジャンケン大会グーチョキパー

ハッピー中継が思い出され

懐かしかったですえー

卓也くん 最初はいつもパーだよね



GETできるのは?

サイン入りのお財布

スカーフ

彼岸花の咲く頃 クリアファイル

冬の蝶 ポスター 

お財布が一番参加者が

多かったです札束



そして 最後は もちろん

♫冬の蝶 フルver.でしたちょうちょ 

喉の調子が良くないのに

4曲 しっかりと歌い切った姿に

感動しましたハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート



でも 

かなり頑張っていたと思いますショボーン

ゆっくり休めるといいですねウインク







♫青いダイヤモンド を聴いていて

変わらぬ笑顔と歌声に感動しましたキラキラ

歌い終えて 

皆さんの声が静まった所で

「良かったよ〜!」

と声を掛けましたラブラブ

卓也くん 

こっちを向いてくれましたニコニコ

私だと分かったかな!?

でも 

聴いた方はみんな

同じ気持ちだったと思いますグッ



頑張って行って

本当に良かったピンクハート

心から応援したい!

と 改めて感じた日になりましたラブラブ



頑張って 写真を撮ってみましたウインク
















何を歌っているのか?

想像して下さいねキョロキョロ