先週 12日の

中澤卓也ファミリークラブイベント

「浅草たくや祭り2018」

あれから1週間経ちましたニコニコ



浴衣を来て 人力車に乗り

北島三郎さんの♫まつり 

を歌いながら 登場した卓也くんキラキラ

司会は 東洋館に出演するナナオさん

歯切れが良くて さすがですグッ



まずは 1曲 ♫彼岸花の咲く頃

を歌ってから ツーショットタイムおねがい

この間に 皆さんは縁日タイム金魚

そして 

縁日の商品で当たりの出た方8人が

卓也くんを独り占め花火

詳細については 省略しますえー

だって 私は当たらなかったし

思い出すのも…チュー



ここで 卓也くんはお着替えキョロキョロ

レースのジャケットスーツにラブラブ

♫心変わり

♫愛し君へ



ナナオさんから

卓也くんの「昭和の名曲は?」

と訊かれると

「歌い手では、ちあきなおみさん」

「三条正人さんのムード歌謡に

    魅力を感じる」と言ってました。



♫青いダイヤモンド と

♫君が美しすぎて を歌いながら

各テーブルで わざと一つ

空席にした所に座って

16個あるテーブルを

廻ってくれましたチョキ



ステージに戻り

♫いつまでも どこまでも

♫さくら  1番はアカペラ

♫冬の蝶

8曲も歌ってくれました音符ルンルン

ラストの♫冬の蝶 では

ステージ前にみんなが集まり 

ノリノリで

まるでライブハウスのようでした炎



最後は握手してお別れになりましたパー



1月の初めてのファンミーティング

そして 8月の「たくや祭り」

恒例になるのかな?

10秒ハグも!?





1階には

こんな大きな羽子板がありましたびっくり