昨日のキャンペーンの余韻に浸りながら

今朝 ふと

「10月3日近くに

   何かイベントないかなぁ?」

と思ったのですキラキラ

だって 10月3日は

中澤卓也さんの23歳のお誕生日誕生日ケーキ

お祝いしたいですよね〜おねがい



去年は5日に練馬のカラオケ発表会に

ゲスト出演したので

卓友さんたちとお祝いの色紙を渡し

♫ハッピーバースデー を歌いましたルンルン

懐かしい思い出です照れ



すると!

なんと!!

 10月4日  「新・BS日本のうた 」

厚木市文化会館の収録に出演キラキラ

という 嬉しいツイートを発見ラブ

帰りはロマンスカーになるけど

行けないことはないおねがい

行きたいピンクハート

行きたいピンクハートピンクハート

行きた〜いピンクハートピンクハートピンクハート



そう言えば 先日 

「新・BS日本のうた」 収録に

一人で出掛ける夢を見たのですびっくり

4月の和光市での収録を

心優しい卓友さんに誘われたのですが

夫が術後で家にいる時だったので

お断りしましたショボーン

その事がまだ引っ掛かっているのかと

思っていましたが…。

もしかして 

10月4日の予知だったのかなぁ!?







*写真は




10月4日に聴く♫冬の蝶

季節は進んで 秋紅葉   

 いいですね〜照れ