7月25日発売

中澤卓也 3rdシングル ♫ 冬の蝶 

ということは 

前日の今日は?

フラゲの日口笛



卓也くんと出逢ったのは 

デビュー後なので

最初のフラゲは 去年の9月19日

赤坂BLITZのソロコンサート前日

カバーアルバム 「繋ぐvol.1」

山野楽器池袋西武店でチョキ



次は 11月28日 2ndシングル

♫彼岸花の咲く頃 

予約キャンペーンの赤羽美声堂でチョキ



そして 今日は予約キャンペーンの

東十条ミュージックショップダンでチョキ

の予定が…びっくり

なんと今日は

イベント会場で販売のため閉店ガーン



どうする 私!?



ここで引き下がるわけにいかないので

行く予定だった 

イトーヨーカドー赤羽店の新星堂へ

行くことにしましたパー

だって トレカももらえるし照れ




ちゃんとポップもありましたキラキラ

上段中央ちょうちょ

ありがとうございますウインク

でも 私が買ったら 残り1枚にキョロキョロ

発売日前になくなっちゃった!?



そして 私の元へ来てくれたのは

メガネ男子の卓也くんでしたラブ