梅雨明けした今日の東京は

照り付ける日差しと強風!

自転車を漕ぐ私はヘロヘロショボーン



でも 頑張った私を神様は

いや 卓也くんは見捨てなかったおねがい

なんと 毎日チェックしていた

赤羽 美声堂 キャンペーン決定花火

中澤卓也さん サードシングル

♫冬の蝶 

しかも 発売日の7月25日(水)

15:30

なんて素敵なプレゼントプレゼント

しっかり 受け取りましたよラブラブ






強い日差しと強風のおかげか?

空も木々の緑もきれいでしたおねがい

この手前には 

クチナシがたくさん咲いていて

強い香りがしました照れ

つい口ずさむ

 ♪ クチナシの白い花

   お前のような 花だった〜