カットのために赤羽のお店へ

途中でいつもの美声堂チェック口笛

2時ちょっと過ぎでしたが

キャンペーンのありそうな雰囲気で

見ると 3時から 辰巳ゆうとくん星

聴きたいなぁラブラブと思いながらも

時間がどうなるか分からないので

お店に行ってみると

なんと2時間待ちびっくり



ならばと時間調整して

久しぶりに 生歌聞いて来ましたおねがい

CDは買わないので

真向かいのダイソーさんの

一段高くなった所に立つと

よく見えましたチョキ



♫北へ帰ろう

♫奥飛騨慕情

♫下町純情

バルーンアート

♫赤羽ものがたり



3月17日に

美声堂さんで聴いて以来の

ゆうとくんの生歌でしたルンルン

♫下町純情 を歌っている時に

通り掛かりの人が一番多く

立ち止まってましたウインク

次が ♫赤羽ものがたり 



トークはよく聞こえませんでしたが

最初に「北区に帰宅しました!」と

言って 笑いを誘ってました爆笑







それにしても

中澤卓也さんの新曲♫冬の蝶

予約キャンペーン

美声堂さんはいつなのかなぁ!?

それだけが気掛かりで

毎日チェックしてますおねがい