HBC北海道放送制作

ハナタレナックスEX特別編 第4弾

2月4日に全国放送されました花火



今回の舞台は「小樽」

TEAM NACS チームナックス

メンバー5人が小樽観光&美食巡り









私は2年前の


に参加するために 娘と1泊2日で

北海道へ行きました

2014年のライブビューイングを

娘に連れられて観に行き

大笑いして  

感動して

涙を流しました。

次は絶対北海道へ行くぞ!

と決めてから

毎月3000円ずつ2年間積み立てて

行った甲斐がありました照れ

だって 北海道でしかやらないから…

初日の夜公演を観に行きました口笛

2年に一度のバカ騒ぎ 最高ですグッ

やっぱり ライブには敵いませんラブラブ





札幌に住む大学時代の友人に

行く3日前?に連絡すると

その日は休みなので

一日付き合ってくれることに

なりましたニコニコ

「どこがいい?」と訊かれたので

「行ったことのない小樽!」

と伝えました。



果たして公演翌日 

ホテルに迎えに来てくれたのは

旦那さんが運転するBMVびっくり

小樽出身の旦那さんが

土曜日 仕事が休みなので

最終便に乗る私たちを千歳空港まで

送ってくれたのです!

感謝 感謝!!



その時 廻ってくれた

小樽運河

オルゴール館

ルタオ

北一硝子

かま栄      

あっ、ランチはやっぱりお寿司照れ

など 放送にバッチリ入ってて

本当にありがたかったなぁ!

と改めて思いましたおねがい

さすがキラキラ って感じOK



今年もジャンボリーは開催されますが

娘がFCでLV申込中音符ルンルン

どうか当たりますようにニコニコ