去年から今年に掛けて

1年余りの間に

3人の超若手演歌歌手が次々と

デビューしました花火

そして みんなアメーバブログを

やってますウインク



2017年1月18日デビューキラキラ

日本クラウン  中澤卓也さん 22歳

デビュー当時は21歳


開設は2016年11月24日。



2018年1月17日デビューキラキラ

ビクター  辰巳ゆうとさん 20歳

4月から 大学3年生!


開設は1月16日 。

長良プロダクションの先輩たち

はやぶささん、岩佐美咲さんは

LINEブログなので アメブロ初参戦!



2018年3月7日デビューキラキラ

日本クラウン  一条貫太さん  21歳

4月から大学4年生!!


開設は 1月24日。



卓也くんのブログは

毎日のアップを心待ちにして

コメントを書いて寝る毎日照れ

「いいね」や「コメント」で

1番になれると「やった!」と

喜んだりします爆笑



ゆうとくんのブログは

「ゆうとクイズ」が面白い

写真もグッ   読んで楽しいですニコニコ

「学業との両立、頑張って!」と

母心から応援したくなります。



貫太くんは 日本クラウンで

卓也くんの後輩ですが

全く路線の違う二人

応援したくなりますねウインク





三人三様の良さがありますラブラブ

そんな三人を一日で観られるという

ビッグチャンスがありますラブ

6月6日(水) 

イオンモール羽生(はにゅう)での

キャンペーンカラオケ

12:00〜  一条貫太さん

13:00〜  中澤卓也さん

16:00〜  辰巳ゆうとさん

                  ゆうとくんは学校帰り?



卓也くんのCP情報を見て

調べてビックリびっくり

「一粒で二度美味しい!」ならぬ

「一日で三人楽しめる!」口笛



ゆうとくんのCPには行きましたが

貫太くんはないので

絶好のチャンスでしたが

昨日の夫のひと言で撃沈ガーン



昨日 孫と遊んだシャボン玉のように

きれいに出来たと思ったら

すぐに壊れて消えてしまいましたえーん

まぁ この先聴けるチャンスは

たくさんあるでしょうニコニコ




夕方の月ですあじさい



今 時刻は17:37

「いーな みな」ですねウインク