中澤卓也さんの3rd シングル

♫冬の蝶  が 7月25日発売ちょうちょ

カップリングは

♫いつまでも どこまでも


*写真は、中澤卓也さんのHPから

    お借りしました。



しかも 

♫冬の蝶 はダンサブルな曲ウインク

だから 

あんなにダンスレッスンしてたのねOK

すご〜く 楽しみ〜ピンクハートピンクハートピンクハート





だけど 

今回発表された写真は

5月19日のtvkライブの

アンコールで着替えてきた衣装キラキラ

夏を感じさせるスーツ太陽

だと思ったら 冬の衣装だったびっくり

白→雪=冬

肩と襟のカラフルな柄=蝶の羽

なのかしらんキョロキョロ



そして 

疑問が浮かぶのです!?

2nd シングル♫彼岸花の咲く頃 の

あちこちで見かける このスーツ


*写真は、日本クラウンのHPから

    お借りしました。



11月10日 予約キャンペーン初日

このスーツかと思ったら

違いましたキョロキョロ

キャンペーンでも テレビでも

私は見たことないなぁ



ということは

今回も 歌う時には 

違うスーツなんじゃないかと…

ただ前回と違うのは

今回発表のカッコイイスーツも

じゃんじゃん着るよグッ

って 事かな口笛



卓也くんの新曲発売花火

今日の私はこんな気持ちですラブ


♪ やっぱり そうだ  

   あなただったんだ

   うれしい  たのしい  大好きラブラブ