6月8日の「NHKごごウタ」

土曜日に

中澤卓也さんの出演を知ってから

さっきまで ずっと

ドキドキ&ワクワクしてましたラブラブラブラブ

なぜなら

今回は応募してたから!



不定期放送の「ごごウタ」

前回5月11日の最後のテロップで

次回の出演予定者は

五木ひろし・坂本冬美・市川由紀乃

となってました音符ルンルン

これを見た時

「卓也くん 出そう!」

って思ったんですキラキラ



締め切りまで間があってセーフチョキ

当選者には5月28日にハガキ発送

落選者には午後3時以降 メール配信

とのこと。



しかして 

3時20分に恐る恐るメールを見ると

NHKさんから来てましたガーン

15:13に落選メールが…



今回 

卓也くんの出演予想は

見事当たりましたが

肝心な観覧抽選は

当たりませんでしたえーん



土曜日 夢に出て来てくれたから

これは当たるラブ

と思ったんだけどなぁ…。

まぁ、出演者が豪華過ぎますよね!

テレビの前で見守りますおねがい




国際バラとガーデニングショー

切り花部門 受賞作品赤薔薇