中澤卓也さんが 長野県に初登場キラキラ

ではないでしょうか!?

記憶違いだったら ごめんなさいショボーン



今朝のFM長野


パーソナリティの美緒さんが

卓也くんをべた褒めで

まるで  いちファンのようでしたおねがい

全く同じ気持ちですけれど…。

卓也くんに対する言葉が

私の気持ちを代弁してくれてるので

書いておこうと思いますラブラブ



「若い人たちにもどんどん演歌を

普及して頂くようにして、

また私たちおばさまたちにも

若さを与えて頂ければ、

本当にいつまでも楽しく

ルンルンとした生き方が

出来るんじゃないかと思うんです。

よろしくお願いします。」






この写真は

卓也くんのツイッターの「いいね」が

ちょうど「103」だったので

スクショしちゃいましたチョキ

えっ! 何故かって?

だって 卓也くんの誕生日ですからウインク