去年 中澤卓也さんに出逢って

8月2日 長岡花火のテレビ中継を

家族三人で観ました花火

その素晴らしさに興奮して

「来年は行きたいね!」と

話が盛り上がりましたニコニコ

夫の職場には長岡出身の方がいて

「絶対一度は観た方が良い!」

と勧められていたそうです。



そして 時は流れ 今年3月

娘が8月4日 

新潟市で行われる

ドーベルマン・インフィニティの

ライブに行くことになり

長岡花火を観る計画が急浮上上矢印



翌日 JTBに行ったら

4月19日に 「夏花火」という

パンフレットが出来て

23日発売開始になるとのことキョロキョロ

間に合ったチョキ



4月1日 

卓也くんのプレミアムライブで

長岡駅を降りた私は

改札近くの観光案内所へ直行

話を訊くと

東京からならパック旅行がオススメ!

と言われました



20日に娘と一緒にJTBで

パンフレットの説明を受けて

夜 夫にも話したら

「お前に任せる!」と言われたので

翌日 予約申し込みをしましたおねがい



3名1室希望なので

二つから選べますが

迷わず 

ホテルイタリア軒を第1希望にウインク



そして 昨日14時30分頃

無事 第1希望が取れた

と連絡がありましたチョキ

やった〜ラブラブラブラブラブラブ

今年の家族旅行が決まりましたおねがい



卓也くんと出逢って

また一つ素敵な思い出が作れます💎

ありがとうピンクハート




これは 長岡花火のアプリ流れ星

8月2日まで ちょうど100日キラキラ