4月1日 中澤卓也ファンクラブ

プレミアムシークレットライブまで

1週間を切りました花火



新しいグッズが販売されると

小耳に挟んだので

電話して訊いてみました口笛



すると

出るわ!  出るわ!!

たっくさん出ますよ〜びっくり

これは嬉しい悲鳴ですチュー



まずは Tシャツ 4色キラキラ

何色かは聞かなかったけど

もちろん ピンクはあるよねウインク

ずっと 「ピンクを作って!」

とお願いしてたら

9月20日の赤坂BLITZ の握手会で

卓也くんが「今度は…。」と

言ってくれたので 期待してますおねがい



ファンミーティングでも販売した

バッグとポーチ

マフラータオル

そして

ハンカチ  彼岸花ver. キラキラ

そして そして

ペンライト  彼岸花ver. キラキラ

形も色も乞うご期待ハート



聞いただけで

頭がクラクラしてきたので

お値段を訊くのは止めました爆笑



皆さん!

準備はいいですか!!

お札お札 は要るよねてへぺろ

でも 

持ってると買いたくなっちゃうから

持って行くのやめようかなキョロキョロ



オフィス・パンジーのHPか

卓也くんのブログで

詳細を載せてくれたら

もっともっと たっくさん売れると

思うけどなぁウインク




電話でお聞きしたので

聞き間違いがあるかもしれませんショボーン

その場合はご容赦下さいね…。



{7FB73670-6837-4BB1-BD8B-F56C79B544E9}

飛鳥山の桜 3枚目桜