♪ 愚かなほどに 逢いたくなって

  逢えないだけでもう 死にたくなるの




「えーっ!私は死なないよ〜!

   だって、

   死んだら逢えなくなるもん!」

なんて ツイートしたこともあります。

でもそれは去年キャンペーンで

何度も逢えてた時の話でした。



2月7日 あんなに楽しみにしてたのに

行けなくなって…。

逢えると思ってたのに逢えなくて

次いつ逢えるのかも分からなくなって

切なくて  淋しくて 苦しい中

私が取った行動は

♪ 誰か好きになり 

   気持ち隠して 身を引いて

   忘れようとしたけど

   やっぱダメだった








長いトンネルを抜けて

光の差した3月9日

完全復活の13日。

私は何してるんだろう!って

卓友さんの言葉で気付かされたんです。





でもまた襲って来た苦しみ…。

自分で予約したチケットを

手放す辛さ  悲しさ。



♪ どうかその手を離さないで下さい

   大切な人を 大切にして


夕べ夫のそばにいるために

私は行かない決断をしました。

それが正しいのは頭では理解出来る。

でも心が付いて行かないんです。



寝る前に 卓也くんのブログを読んで

胸の抉られるような痛みを感じて

♫心変わり の歌詞が真実だと

分かりました。

♪逢えないだけでもう 死にたくなるの

卓也くんを好きでいる限り

こんな辛い思いを

繰り返すくらいなら…。









23日に行けない気持ちを

ぶつけた次の朝 

夫に「しっかりしろよ!」

と声を掛けられました。

ほんと しっかりしなくちゃ!



あと八つ寝ると逢えるんだぞ〜おねがい



{EC434A53-E87C-4B63-A4DA-172975353BFF}

昨日 父のお墓で見た空

聞こえるのは

木々のさざめきと鳥の声だけ