ブログタイトルに

「中澤卓也」を復活させましたラブラブ



久しぶりに会った

卓友さんと話していて

つくづく私って

「歌が好きなんだなぁ!」

と思ったので

卓也くんだけじゃなく

正直な気持ちも一緒にウインク



テーマ「日々のこと」は

削除しました

結局  1回も書いてなかったし…。

付け加えることはあったけど

結局 考えるのは

卓也くんのことばかり…。



というわけで

リニューアルしたブログタイトルは!?

「いつも心に青空を!

    〜中澤卓也さんが好き!

        歌が大好き!!〜」

どうぞよろしくお願いしますニコニコ

また変わるかもですがてへぺろ



夫曰く「感情と妄想で出来ている」

私のブログにお付き合い下さり

心から感謝していますおねがい

ありがとうございます花火





こんなチラシが入りましたキラキラ

{F044F110-34D7-4FC1-AA0D-C6DFDBDD7E9C}

「アリオ」の犬のキャラクターは

左がアリ   右がリオ  

二人合わせて アリオ!

予想通りでした爆笑