夕べ  辰巳ゆうとさんが出演するので

ビクターチャンネルのLINE LIVE を

観ました音符

告知があってから 

アプリをダウンロードして

チャンネルを探して…

初めての経験ですウインク



ゆうとくんのコーナーは

ばっちり観ましたラブ

頑張って質問に答える姿がグッ

いっぱいグリーンハートを送って

コメントもしましたラブラブ

一つ読んで貰えましたチョキ



番組が終わってから

グリーンハートを続けてたくさん送って

スクショしたら 

可愛い写真が撮れたので

文字を入れてみましたおねがい

{972744A1-5F56-451F-83D4-FDEF184FCAC4}

ゆうとくんの左手に

アヒルちゃんが乗ってます爆笑

可愛いツーショット花火